SUMMER STATION 記者会見レポ まとめ

 


永瀬くんの熱い気持ちめっちゃ伝わってきたよ。

サマステサポーターって大きいお仕事だもんね。



これわたし「あついぜ」って打ってるけどほんとは「あちぃ」って言ってんだよね、ごめんね(笑)



まじかわいい自担天才。



精神年齢 れん>>>>>>>>>>>>>>しょお>>かい

くらいじゃない??????(やめろ)



これほんと、ハイハイちゃんはスラスラ喋るしオチもきちんとついてて素晴らしかった👏



色白代表 ハイハイB少年からゆうぴとたいしょう VS 色黒代表 KINGかられんとかいと で対決したら???(なんの)




これほーーーんと永瀬くんのしゃべり方がなにかと彼氏っぽくて終始「かっこいいな💢」って1人でキレてた。永瀬担よく生きてるね??



たかいちゃん担って絶対に幸せでしょ。

いつどこにいても絶対自分のファンを見つけてくれる視力マサイのファンサマシーンかいちゃん最高。



ずうっとばぶばぶしてた。

さっき色白色黒対決()したから今度はバブみ対決しよう、りゅうがちゃんVSかいとで。

かいちゃんもなかなかに負けてないバブみあるよ。

食べ物絶対口の周りに付けるとかバブいとこあるよ。負けないよ。(?)



世の浮所担VSなーくん♡も見たいよね。



以上、忘れないように書き留めただけでした。